海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

【お客様の声 vol.86】大切な身体、大切にしなきゃ〜と思いました

\大切な身体、大切にしなきゃ〜と思いました/

 

friendsong 様 山口県 30代 女性

 


① 5点中何点? ★★★★★ 5点

 


② ①の理由と今回の感想を教えてください

 


あったかい雰囲気にほっこりしました。

私の大切な身体、大切にしなきゃ〜と思いました。

施術中、骨盤のこととか色々説明していただき、安心して過ごせました。

またお願いします♪ 

f:id:miyazakimarie:20200105162748j:image

✳︎

friendsong 様

 


下関で、初めてのご来店ありがとうございました!

お会いできてとっても嬉しかったです。

お正月の帰省などで気を張っていたお身体、ゆるんでリラックスしていただけていたら幸せです。

なにより、大切なお身体を大切にしなきゃと感じていただけて嬉しいです!

骨盤のクセがしっかり整って姿勢も変化がでていたので、お伝えしたストレッチもぜひやってみてくださいね。

またお会いできるのも、ケアさせていただけるのもたのしみにしています♡

 

 

Relaxation 海とHug

https://umi10hug.amebaownd.com/

みやざき まりえ

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

✳︎施術スケジュール✳︎

【下関】12/28-1/10

【東京】1/12-1/18

【大阪】1/19-1/23

【神戸谷上】1/24-1/27

 


1/9(木)ストレッチ朝活【下関ウズハウス】

1/10(金)満月イベント【下関カラスタ】

1/20(月)ストレッチ朝活【大阪】

 

★平日毎朝6時〜ラインライブにて

腹式呼吸とストレッチ🧘‍♀️ライブ配信中💡