海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声 vol.77】自分の身体は頑張っていること改めて気づかされました

\自分の身体は頑張っていること改めて気づかされました/ はやぴー 様 兵庫県 30代 男性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 ゆっくり一つ一つ全身がリラックスしていくのが感じられて、健康に関するアドバイスもあり、自…

【お客様の声 vol.76】施術してすぐに効果があらわれた

\施術してすぐに効果があらわれた/ T.M 様 山口県 40代 女性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の内容と今回の感想を教えてください。 施術してすぐに効果があらわれのがすごく良かったです。 力加減も丁度よく身体が軽くなりました。 凝っているところなども…

【お客様の声 vol.75】ロジカルかつ愛を持って教えてもらえました

\ロジカルかつ愛を持って教えてもらえました/ K 様 東京都 30代 男性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 独立してから体を労わる時間が取れてなかったのですが、リラックス出来る空間と、体を大切にする事の重要性をロ…

【お客様の声 vol.74】自分の身体に『ありがとう』とさするようになりました

\自分の身体に『ありがとう』とさするようになりました/ mie 様 京都府 40代 女性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 先日はありがとうございました。 施術前から、手書きのカードに心が温まり、ウェルカムブックにうるう…

【お客様の声 vol.73】最高にちょうどいい力加減

\最高にちょうどいい力加減/ たけ 様 福岡県 30代 男性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 最初から最後までずっと最高にちょうどいい力加減で、本当にリラックスできました。 何も言ってないのに細かく指摘したかのよう…

【お客様の声 vol.72】笑顔とお話と人柄にも癒されました

\笑顔とお話と人柄にも癒されました/ Yさま 大阪府 40代 女性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 まりえちゃん この前はありがとうございました! まりえちゃんに施術をお願いしたのは、子宮バランスセラピーの練習会で…

【お客様の声 vol.71】他の人にも勧めたいと思いました

\他の人にも勧めたいと思いました/ S さま 埼玉県 30代 女性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 技術はもちろん、声にまで癒されました。 どこのマッサージに行けばいいか迷っていましたが説明も丁寧で選んで正解でした…