海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声 vol.101】こんなに体のことを考えていると思わなくてびっくりした

\こんなに体のことを考えていると思わなくてびっくりした/ ナカ 様 山口県 50代 女性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください ホントのこと言ってこんなに体のことを考えていると思わなくて、ほんとにびっくりした。若いし。 ナ…

【お客様の声 vol.100】アドバイスもとても具体的で分かりやすかったです

\アドバイスもとても具体的で分かりやすかったです/ よっしー 様 大阪府 50代 男性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください まりえさんの優しい笑顔とリラックスできる雰囲気の中で、程よい力加減のマッサージでとても快適でし…

【お客様の声 vol.99】次の施術が今から楽しみです

\次の施術が今から楽しみです/ あか様 京都府 50代 女性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 大変リラックスした体になりました。体がふにゃふにゃになりました。次の施術が今から楽しみです。お尻の横と、肩の中の痛みがな…