海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声 vol.88】自分の身体に徹底的に向き合ってくれる

\自分の身体に徹底的に向き合ってくれる/ T Daisuke 様 神奈川県 20代 男性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 施術が終わった瞬間、呼吸が楽になり本当に驚きました。表面的な気持ちよさでなく、呼吸をほぐすことで、身体…

【お客様の声 vol.87】ふんわり身体が柔らかくなる感覚

\ふんわり身体が柔らかくなる感覚/ もも 様 山口県 20代 女性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください わたしの体質の悩みを丁寧に聞いてくれ、その症状に応じてわたしの今の身体の状態を的確に教えてくださいました。 自分では…

【お客様の声 vol.86】大切な身体、大切にしなきゃ〜と思いました

\大切な身体、大切にしなきゃ〜と思いました/ friendsong 様 山口県 30代 女性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください あったかい雰囲気にほっこりしました。 私の大切な身体、大切にしなきゃ〜と思いました。 施術中、骨盤の…