海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声 vol.70】愛に溢れる施術でした!!

\愛に溢れる施術でした!!/ ロマよ 様 30代 女性 北海道 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 去年宮古島の子宮バランスリトリートで まりえさんと出逢い、一緒に学んでいた時から、いつか絶対にまりえさんの施術を受けた…

【お客様の声 vol.69】こんなに全身爽快なのは初めてかも

\こんなに全身爽快なのは初めてかも/ そーり 様 40代 男性 広島県 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 今まで神戸市北区谷上でクイックマッサージを受けてたけど、本当にやってもらったらどうなるかと思いやってもらった…

【お客様の声 vol.68】心も本当に癒されました

Nao 様 20代 女性 栃木県 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 体はもちろんですが、心も本当に癒されました。 普段は施術後揉み返しがあったり、すぐに痛みが戻ったりすることが多かったのですが、数日経った今でもカラダが…

【お客様の声 vol.67】身体の感覚が全く違っていてびっくり

マサ様 埼玉県 30代 男性 ① 5点中何点? ★★★★★ ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 施術前と後では身体の感覚が全く違っていてびっくりです。 歩いていても座っていても心地良くて、本来の自分の身体の状態であることがこんなにも楽なんだなーって実…