海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

【お客様の声 vol.67】身体の感覚が全く違っていてびっくり

マサ様 埼玉県 30代 男性


① 5点中何点?

 

★★★★★


② ①の理由と今回の感想を教えてください。

 

施術前と後では身体の感覚が全く違っていてびっくりです。

歩いていても座っていても心地良くて、本来の自分の身体の状態であることがこんなにも楽なんだなーって実感しています。 

また、施術をとおして、今まで自分の身体がめちゃくちゃ頑張っていたことも知れて、 これからはもっと身体を大切にしようと思いました。 

まりえさんがYouTubeにアップしている動画を参考にしながらセルフメンテナンスも していこうと思います^_^

f:id:miyazakimarie:20190802212041j:image
✳︎

マサ 様


先日は遠いところから麻布十番サロンにご来店くださりありがとうございました。

初めて施術させていただけて、とってもがんばっていたマサさんのお身体と一緒にゆるめて幸せでした。

顎やお顔の筋肉、首の柔らかさも実感していただけてよかったです。

マサさんの専門分野のお話と、身体のこともリンクしていてすごく興味深かったです。

 

YouTubeのストレッチ動画も実践してくださっていて嬉しいです!

マサさんのここちよいペースで続けてみてくださいね。

また次回ケアさせていただけるのも、とってもたのしみにしています☆