海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

【お客様の声 vol.41】心までほぐされた感じでした

【心までほぐされた感じでした】
 
おしりまる 様 30代 山口県 男性 会社員 ☆120分コース
 
① 5点中何点?
 
★★★★★ 5点
 
② ①の理由と今回の感想を教えてください
 
もう何年も前からまりえさんの常連でいます。
東京や海外で修業される前から、施術の気持ちよさは満点だと感じていましたが、きっとそれだけでは駄目だと考えられて、知識や経験を求められたのでしょうね。
ひさしぶりにお会いして、約束通り成長されたのだなと、実感しました。
以前のやり方ほぼ覚えていた私ですが、今回のはなんだか上手くいえないのですが、心までほぐされた感じでした。
もっとお話したかったのですが、施術も会話も波の音も心地よくて、寝てしまいました 終わったあとは、心も体もすっきりして、そばにある神社(来たときは階段がダルいなと思ってた)でお参りして来ました。
また行きますね。

f:id:miyazakimarie:20181105000223j:plain

おしりまる 様
 
先日はお忙しい中、遠くから足を運んでいただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、施術させていただき幸せでした。
何年も前からずっとお身体のケアをさせていただいているので、変化を感じていただけたのなら嬉しいです。
心も身体も癒されてほしいという想いで施術をしているので、『 心までほぐされた 』とのお言葉に感動です♡
ウズハウスは関門海峡すぐそばなので、波の音もすごく心地よくてリラックスできますよね🙆
日々がんばっていらっしゃる おしりまる様なので、ゆったり過ごしていただけて心から幸せです。
赤間神宮も目の前なので、お参りできてよかった!
またお会いできるのをたのしみにしていますね🙌