海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声 vol.31】しっかりと身体を整えてもらえている実感がありました

【しっかりと身体を整えてもらえている実感がありました】 Nさま 30代 主婦 80分コース(広島出張) ① 5点中何点ですか? ★★★★★ 5点満点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 産後の体を調整してもらいました。 確かな技と絶妙な力加減で、気持ちがいいだ…

【お客様の声 vol.30】心地よい空間に癒やされました

【心地よい空間に癒やされました】 Yさま 20代 会社員 100分コース ① 5点中何点? ★★★★★ 満点です! ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 理由:身も心も軽くなったからです。感想:マッサージの施術は初めてだったので緊張していましたが、ゆっくりと…

【お客様の声 vol.29】すごく体が軽いです

【すごく体が軽いです】 Kさま 40代 エステティシャン 80分コース ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください すごく体が軽いです。首痛、背中痛、ふくらはぎ痛腰痛、肩、全体の痛みが取れました!‼️特に首がまわりやすくなったのと…

【お客様の声 vol.28】身も心もゆるみまくってリフレッシュできました

【身も心もゆるみまくってリフレッシュできました】 Mさま 40代 会社員 120分コース ① 5点中何点? ★★★★★5点満点中、文句なしの5点。 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 理由は確かな技術による的確な施術、そして型に囚われず環境に合わせた雰囲気でリ…

【お客様の声 vol.27】体の内部からスッキリできました

【体の内部からスッキリできました】 Kさま 20代 会社員 100分コース ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 体の痛みや凝りが解消しただけでなく、胃腸の調子も改善できたので。体の内部からスッキリできました。 Kさま いつ…

【お客様の声 vol.26】究極のリラックス空間でした

【究極のリラックス空間でした】 Fさま 40代 会社経営 100分コース ① 5点中何点? ★★★★★文句なしの5点!プラス素敵な客船を見せてくれる引きの良さに1点!(笑) ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 本当に、究極のリラックス空間でした。宮崎さんの施…

【お客様の声 vol.25】暖かい手の平が、どんどん身体を緩めてくれたのが実感できました

【暖かい手の平が、どんどん身体を緩めてくれたのが実感できました】 30代 Yさま 美容師 100分コース ① 5点中何点? ★★★★★ 5点満点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 とっても気持ちがいい空間で、温かい手の平が、どんどん身体を緩めてくれたのが…

【お客様の声 vol.24】自分も一緒に自分の身体と向き合える時間になりました‼︎

【自分も一緒に自分の身体と向き合える時間になりました‼︎】 Iさま 30代 ダンスインストラクター 100分コース ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 あっという間の100分でした。その100分の間完全に自分の身体をおまかせでき…

【お客様の声 vol.23】愛に包まれてリラックスできました!

【愛に包まれてリラックスできました!】 Aさま 20代 セラピスト 120分コース ① 5点中何点? ★★★★★ 5点✨ ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 心地よい施術で、呼吸がしやすくなった事に感動!自分の知らなかった身体の癖を教えてくれたり、いろいろ…

【お客様の声 vol.22】愛のある施術に、身体も心も軽くなりました!

【愛のある施術に、身体も心もかるくなりました!】 Uさま 30代 デスクワーク 120分コース ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 今回はいつもと違う場所での施術で、海が目の前に見えるゲストハウスのイベントホールでした。…

【お客様の声 vol.21】自然に、カラダに栄養を与えているかのよう

【自然に、カラダに栄養を与えているかのよう】 Tさま 50代 サービス業 100分コース ① 5点中何点? ★★★★☆ 4.5点(前回にも増して快適に過ごさせてもらいましたが、まだまだ発展途中とのことなので、これからに期待して…) ② ①の理由と今回の感想を教えてくだ…

【お客様の声 vol.20】フェイスラインもすっきり!

【フェイスラインもすっきり!】 Uさま 50代 デスクワーク 100分コース ① 5点中何点? ★★★★★ 5点満点プラスα ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 大好きな海峡独り占めの贅沢ほぼ魂奪われ爆睡でしたが意識回復時に聞こえてくる波の音が心地よく大満…

【お客様の声 vol.19】嘘のように軽くなりました!

【嘘のように軽くなりました!】 Hさま 40代 会社員 120分コース ① 5点中何点? ★★★★★ 5点➕ ➕ ② ①の理由と今回の感想を教えてください いつも僕の疲れ具合に合わせた施術ホントにありがとう!さらに最高の場所とBGMで➕追加!! 足がだるくてしんどかったの…

【お客様の声 vol.18】思いきってメッセージしてよかったです♡

【思いきってメッセージしてよかったです♡】 Iさま 30代 ①5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と、今回の感想を教えていただけますか? すべてにおいて満足です♡レンタルスペースにも関わらずお花が飾ってあったり、BGM流してあったり、手作りの器で持てなして…

【お客様の声 vol.17】私以上に私の身体を大切に扱って下さってありがとうございます

【私以上に私の身体を大切に扱って下さってありがとうございます】 Oさま 50代 営業 ①5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 私以上に私の身体の事を理解して下さっていて、私以上に私の身体を大切に扱って下さってありがとうご…

【お客様の声 vol.16】ただただ感謝です

【ただただ感謝です】 Sさま 30代 飲食業 ①5点中何点? ★★★★★★ 5点満点の6点!笑 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 理由はただただ感謝です☆✨ふつうみんなは、呼吸できるのが当たり前と思っとるかもけど俺からしたらこんなに気持ちいいコトはないっ…

【お客様の声 vol.15】1回で回復したのには驚きでした

【1回で回復したのには驚きでした】 Aさま 50代 デスクワーク ①5点中何点? ★★★★★5/5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 肩こり、頭痛、めまい…ひどいので、どこでも「強めで」とたのんでいました。しかし初めてお任せしてみようと思いました。自…

【お客様の声 vol.14】内臓がユルユルになって動き出す!

【内臓がユルユルになって動き出す!】 Tさま 40代 会社経営 ①5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 まず最初のお茶の器。手づくりで良かったです。そして柔らかい雰囲気を作るBGM。目の疲れが取れ、凝り固まった内臓がユルユル…

【お客様の声 vol.13】目も大きくなりビックリ!

【目も大きくなりビックリ!】 Uさま 40代 事務職 ① 5点中何点? ★★★★★ 五点満点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 施術中に変化を感じました後半は爆睡してしまいましたが丁寧に説明してくださり分かりやすかったです私に必要なヨガポーズも教えて…

【お客様の声 vol.12】一つ一つに、マッサージ愛を感じました

【一つ一つに、マッサージ愛を感じました】 Yさま 30代 自営業 ① 5点中何点? ★★★★★施術は、5点中の5点! ② ①の理由と、今回の感想を教えてください。 久しぶりに施術をしてもらったのですが、彼女は進化しておりました。施術前のカウンセリングをしっかり…

【お客様の声 vol.11】心の癒しまでをしてくれる

【心の癒しまでをしてくれる】 Uさま 30代 デスクワーク ① 5点中何点? ★★★★★ 5点でしょー! ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 お任せのコースであり、身体のケアももちろんこと、心の癒しまでをしてくださる所。その為に、自分自身が癒される空間…

【お客様の声 vol.10】デトックスされていくのが如実にわかりました!

【デトックスされていくのが如実にわかりました!】 Mさま 40代 自営業 ①5点中何点? ★★★★ 4点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 まりえさんの施術は満足でしたが、もっと進化してほしい願いを込めて、4にしておきます。 以前にまりえさんの施術を…

【お客様の声 vol.9】五感で癒されました!

【五感で癒されました!】 Mさま 30代 サービス業 ①5点中何点? ★★★★★ 5点 ②①の理由と、今回の感想を教えていただけますか? 最初のアンケートで気になるところを書いてからの丁寧なカウンセリングで、そのままプランを作ってくれたこと。一人一人に向き合…

【お客様の声 vol.8】睡眠もとれるようになりました

【睡眠もとれるようになりました】 Kさま 20代 会社員 ① 5点中何点? ★★★★★ 5 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 体が軽くなり、睡眠もとれるようになりました。そして肝機能の調子も良いです! 本当にありがとうございました\(^-^)/かなり体調良…

【お客様の声 vol.7】ヘロヘロな身体を楽にしてもらえました

【ヘロヘロな身体を楽にしてもらえました】 Hさま 40代 会社員 ① 5点中何点? ★★★★★ 5/5点です! ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 会うたびに施術が進化してて、今回も癒してもらえました!僕の身体の調子を見ながらその時々にあった方法で施術…

【お客様の声 vol.6】身体だけでなく、メンタルもリラックスできました

【身体だけでなく、メンタルもリラックスできました】 Nさま 20代 会社員 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と、今回の感想を教えてください。 約2年ぶりの施術、リラックス出来ました。色々なことを学ばれてよりレベルアップした施術を受けられたと思い…

【お客様の声 vol.5】足が軽くなっているのに、毎回びっくりします!

【足が軽くなっているのに、毎回びっくりします!】 Aさま 40代 水産関係 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 最高の癒しの空間のなかで、最高の施術ありがとうございました! 体のキツイところが、その時期で変わっていて…

【お客様の声 vol.4】触れながら体と対話をしてくれます

【触れながら体と対話をしてくれます】 Tさま 50代 ホテル勤務 ①5点中何点? ★★★★(星4つ)です。 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 本当は星10個ぐらいなのですが、まだ進化途中の宮崎さんですから、満点をつけるのは逆に失礼かと…もうこれ以上は無…

【お客様の声 vol.3】間違いなく、てのひらから愛がでてきました

【間違いなく、てのひらから愛がでてました】 Mさま 40代 IT関係 ① 5点中何点? ★★★★★もちろん、5点中5点!でも、定期的に君に施術してもらえない点を考えると4.5点!?いやいや、5点満点ですヨ。 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 理由は、的確に…

【お客様の声 vol.2】施術中に涙を流してしまう程でした

【施術中に涙を流してしまう程でした】 Tさま 30代 医療関係 ① 5点中何点? ★★★★★ 5/5 ② ①の理由と今回の感想を教えてください。 身体のケアはもちろんとてもよかったのです。丁寧で、1回1回触れる度に優しさだったり温もりだったり、本当に身体を癒してく…