海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

【お客様の声 vol.110】ハートも癒してもらえて最高の施術でした

\ハートも癒してもらえて最高の施術でした/

 

C.M様 愛媛県 50代 女性

 

① 5点中何点?

 

★★★★★ 5点

 

② ①の理由と今回の感想を教えてください

 

初めて施術を受けさせてもらうことができました。
(まりえちゃんと、ずっと前からの知り合いのような感覚…)
温かい手で 全身を丁寧に緩めてくださり私の身体がよみがえりました♡
頑張ってくれてた身体にもありがとう☆です。
ハートも癒してもらえて最高の施術でした。
ご縁に感謝しながら素敵なまりえちゃんのファンでいたいです♡
最高の施術を本当にありがとうございました☆

f:id:miyazakimarie:20201019215322j:image

 

ーーー


C.M 様

 

先日ははるばる東京まできてくださって、ありがとうございました!
愛媛から施術のためにこられたとお聞きして感激でした、、!
YouTubeライブ配信をきっかけに知ってくださり、実際にお会いできて施術させていただけてすごく幸せです!
手があたたかいとよく言っていただけるので、全身ぽかぽかにゆるんでいただけたなら嬉しいです(^^)
とってもがんばっていたお身体だったので、よみがえったと感じていただけて安心しました。
これからも、朝の配信でも施術でもお会いできるのをたのしみにしています♡
本当にありがとうございました!

 

Relaxation 海とHug

みやざき まりえ