海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

【お客様の声 vol.113】視界が広がって、顔が本当にスッキリしてます

\視界が広がって、顔が本当にスッキリしてます/

 

なんちゃん 山口県 20代 女性

 

① 5点中何点?

 

★★★★★ 5点

 

② ①の理由と今回の感想を教えてください

 

施術中、どこがどうなっているかなど説明をしていただきながらだったので、自身の体の理解を深めながらしっかりリラックスすることができました!
施術後は、目の開きが格段に上がり視界が広がって、顔が本当にスッキリしてます。とても気持ちいい終わりでした!
長年悩んでいた骨盤の歪みもかなり戻っており、足にかけての痺れもなくなりました!
また、自身の心身のメンテナンスに行きたいと思います!

f:id:miyazakimarie:20201202172901j:image
なんちゃん 様

先日はuzuhouseで初めて施術を受けてくださりありがとうございました。
たくさん知識をお持ちのなんちゃん様なので、お身体の状態を深くお伝えできて嬉しかったです。リラックスして過ごしていただけたのなら安心しました☺️
お顔の筋肉も時間をかけてゆるめて、施術後は本当に目元がパッチリしていましたね。
長年骨盤のクセにお悩みだったようですが、調整して変化を感じていただけたのならよかったです!
これからの身体の変化がたのしみですね!
またお会いできるのも、ケアさせていただけるのもたのしみにしています♪

 

Relaxation 海とHug
みやざきまりえ