海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声 vol.111】また下関に行く際はお邪魔したいです!

\また下関に行く際はお邪魔したいです!/ Ikko様 福岡県 30代 男性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 部屋に入った瞬間にリラックスできるアロマの香りが。施術ももちろんリラックスでき、体がほぐれました。また下関に行…

【お客様の声 vol.110】ハートも癒してもらえて最高の施術でした

\ハートも癒してもらえて最高の施術でした/ C.M様 愛媛県 50代 女性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 初めて施術を受けさせてもらうことができました。(まりえちゃんと、ずっと前からの知り合いのような感覚…)温かい手…

【お客様の声 vol.109】心と身体が喜んでいる気がします

\心と身体が喜んでいる気がします/ T様 山口県 40代 男性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 最高でした!心と身体が喜んでいる気がします。目が大きくなった気がします。 T様 先日はuzuhouseで初めて施術を受けてくださり…