海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声 vol.85】言葉で表せないような幸せな感じ

\言葉で表せないような幸せな感じ/ Kose 様 山口県 40代 男性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 施術後は心も体も言葉で表せないような幸せな感じになりました。 ✳︎ Kose 様 先日は下関に初めてご来店くださりありがとう…

【お客様の声 vol.84】波の音と船の汽笛を聞きながらとても心地よいひととき

\波の音と船の汽笛を聞きながらとても心地よいひととき/ MEB48 様 福岡県 40代 男性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 体だけではなく心も癒されてあっと言う間の時間でした。 力の加え方に強弱がありメリハリがあって気…

【お客様の声 vol.83】カラダが緩むってこんなに心地よい

\カラダが緩むってこんなに心地よい/ ✳︎お客様の声 vol.83✳︎ 昆布 様 兵庫県 40代 男性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 新たな快楽を知ってしまいました。 カラダが緩むってこんなに心地よいのですね。 長い間この感覚…

【お客様の声 vol.82】翌日の体のキレもよかった

ひーちゃん 様 兵庫県 50代 男性 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 力の加減がちょうどよく、体がほぐれとても気持ちよかった。 翌日の体のキレもよかった。 まりえさんの会話のはしばしに滲む優しい気遣いもありがたかった…

【お客様の声 vol.81】今後も定期的なメンテナンスをお願いしようと思います

くまたろう 様 40代 男性 大阪府 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 今回で施術2回目でした。 初めての時にとても丁寧に施術してもらったのですが、痛みや無理な体勢にされるとかもなかったので「こんな緩くて良くなるのかな…

【お客様の声 vol.80】身体のことを愛してあげようと前向きな気持ちになりました

\身体のことを愛してあげようと前向きな気持ちになりました/ すぅちゃん 様 30代 女性 山口県 ① 5点中何点? ★★★★★ 5点 ② ①の理由と今回の感想を教えてください 尊敬する友人からまりえさんのお話を聞いてとっても楽しみでした。 ウェルカムブックを読ん…