海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

【お客様の声 vol.112】痛みもなく、動けるようになり感動!

\痛みもなく、動けるようになり感動!/

 

ふわふわ 様 40代 女性 山口県 

 

① 5点中何点? 

 

★★★★★ 5点 

 

② ①の理由と今回の感想を教えてください。

 

施術もふわっとハーブの薫りで温められ、ホッとする。
ロケーションも海を近くで感じ、びっくりするほど呼吸を促され、こんなに息してなかった自分は深呼吸なみの息遣いでめいっぱい身体に酸素を送り込めるようになりました♡
今回初めてだったけど、半年前から腰が抜けそうな感じと動作によっては痛みを感じるようになり、痛みがない日がない日々でした。これを機に痛みが軽減すればという思いで受けたところ、軽減どころか、忘れた記憶の軽やかさ!
どんな動作にも不安が起こることなく、痛みもなく、動けるようになり感動!!
しかも、次の日も痛みがない!
仕事だ年齢だといいわけで自分をいじめてたことに反省。自分の体を労る優しさ、温かさ、心身ともに美しく健康でいたい!と気持も前向きになったことにも感謝!すごいっ!!
☆5つは本物だ! 

f:id:miyazakimarie:20201114181751j:image

ふわふわ様 

 

先日は初めてウズハウスで施術を受けてくださってありがとうございました!
オプションでタイ式ハーブパットであたためながら施術を行います。少しスパイシーでリラックスできる、わたしも大好きな香りです。
とてもがんばられていたお身体、力も抜けて呼吸もかなり深く入るようになっていましたね(^^)
骨盤の調整もさせていただいたので、腰の痛みや違和感がなくなったのならとっても嬉しいです!!
自分の身体を労る優しさ、あたたかさを感じていただけて気持ちも前向きになったなんて感動です。
これからもよろしくお願いいたします♪

 

Relaxation海とHug