海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

【お客様の声 vol.85】言葉で表せないような幸せな感じ

\言葉で表せないような幸せな感じ/

 

 Kose 様 山口県 40代 男性

 


① 5点中何点? ★★★★★ 5点

 


② ①の理由と今回の感想を教えてください

 


施術後は心も体も言葉で表せないような幸せな感じになりました。 

f:id:miyazakimarie:20191225093838j:image

✳︎

Kose 様

 


先日は下関に初めてご来店くださりありがとうございました!

かんもんノートの記事を読んで、遠くからはるばるおこしくださり感動しました!

なかなか力が抜けないのがお悩みだと仰っていましたが、施術後は全身ゆるんでリラックスしていただけたようでわたしも幸せでした。

"心も身体も言葉で表せないような幸せな感じ"というお言葉が、すごく嬉しいです。

ずっとがんばってこられたKoseさんですので、これからどんどんゆるんでいきましょうね。

また次回お会いできるのをとってもたのしみにしています。

 

 

Relaxation 海とHug

https://umi10hug.amebaownd.com/

みやざき まりえ

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

✳︎施術スケジュール✳︎

 

【東京】12/21-12/26 ※残り2枠

【下関】12/28-1/9

【東京】1/12-1/18

【大阪】1/19-1/23

 

★年内最後の朝活は👇

12.30海をみながらストレッチ朝活inウズハウスvol.24朝9時〜

 

★大阪でのストレッチ朝活は1/20(月)7:30〜

 

★平日毎朝6時〜ラインライブにて

腹式呼吸とストレッチ🧘‍♀️ライブ配信中💡