海とHugお客様の声

下関の海と施術をこよなく愛するアラサーセラピストみやざきまりえの施術情報や、日常あれこれ。

【お客様の声 vol.73】最高にちょうどいい力加減

\最高にちょうどいい力加減/

 

たけ 様 福岡県 30代 男性

 


① 5点中何点?

 


★★★★★ 5点

 


② ①の理由と今回の感想を教えてください。

 


最初から最後までずっと最高にちょうどいい力加減で、本当にリラックスできました。

何も言ってないのに細かく指摘したかのようにこちらの求めてる力でやってくれるってほんとにすごいことだと思うし、日々の努力の賜物、たくさんの経験をしたからこそのものだと思いました。 

ざき子の日々積極的に学び、日々積極的に行動してきたものが形になっててただただ尊敬。 

ただ気持ちいいだけではなく、体の癖や、改善方法等も教えてもらい、明日からの自分づくりにも役立つことだと思います。 

あと、何気にとても大事だと思いますが、ざき子の人柄が星五つです。いや、星100個です。

こちらがリラックスできる配慮を100%してもらって本当にありがたかったです。 

図に乗らないように星4つぐらいにしたかったけど笑、最高に満足したので満点です、ありがとうございました。

 

f:id:miyazakimarie:20190915161808p:image
✳︎

たけ 様

 


先日は、久留米から下関にきてくださりありがとうございました!

全身の施術をさせていただくのは初めてでしたが、ずっとちょうどいい力加減と感じていただけリラックスできたなら本当によかったです!

今までのことをいろいろ知ってくれているのでそう言ってもらえるのは、じわっと涙がにじむほど嬉しいです。

これからも学び、行動して成長していきます!

日常でのセルフメンテナンスも、ここちよいペースで取り入れてもらえたらとっても嬉しいです☆

そして、星100個とはもったいなさすぎる評価ですが 人柄も人間力も磨いていきます。

まだまだなので、図に乗らないように気をつけます。笑

下関近くにお立ち寄りの際は、またぜひ身体のケアもさせてもらえたら幸せです!

お互いたのしんで行動していきましょう(^^)

 


Relaxation 海とHug

みやざき まりえ

 


ーーーーーーーーーーーー

✳︎施術スケジュール✳︎ 

 


【下関】9/11-9/22 

【神戸谷上】9/24-29 

【大阪】9/30-10/2 ※残り1枠

【東京恵比寿or麻布十番】10/3-10/12 new!

 


▼空き状況はHPから

https://umi10hug.amebaownd.com/